忍者ブログ

[PR]

2024年05月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっしょい

2011年12月21日




ちょっと過ぎてしまいましたが、只今発売中のプリンセスGOLDにて
「東遊記」掲載です!

そして明々後日はザ・マーガレットにて「ギャルジャポン」掲載です!


今年掲載の雑誌は以上!



私自身も昨日、仕事納めを無事迎えられました。
わーーーーー!やったああああぁぁぁぁああああ!!!

一時はどうなるかと思った事もありましたが。。。
すべて終わらす事ができて本当にホッとしています。。。



とはいえ、次回のネタ出しなどは年内も
やりますが。。。



とりあえず祝杯をあげたいと思います。









PR

きゃっほう

2011年12月13日




今月号の別冊マーガレットの表紙すごいです!
楽しくてテンション上がりました。


そしてこの別マのふろく、「別マJAPAN」に
埼玉代表として漫画描きましたー。

埼玉といえど、広いので今回は私の生誕の地
秩父に舞台をしぼらせてもらいました。
あゆと樹理亜が秩父に降り立ちてんやわんやします。

ぜひともよろしく!!



今月も締め切りが残り一つ(細かいの入れたら3つ)
となり、ラストスパートです。
気を抜かず走り抜ける!
・・・多分・・・。










リニューアル!

2011年12月06日



本日発売のプリンセスに「セーラーズエンジェル」掲載です!

そして表紙に注目!!
プリンセスのロゴが新しくなっている!!
リニューアルしたプリンセス!!
どうぞよろしく!



あ、セーラーズエンジェルは相変わらずの内容で
リニューアル感はいっさいありません。。。

師走!

2011年12月01日

あっという間に12月突入であわあわしてます。。。
無事にクリスマスと大晦日を迎えられるように
がががががんばるぞー



というわけで、本日発売の別マsisterに「ギャルジャポン」掲載です!







ひで君の友達(マブダチ)登場です☆






GOLDと川越と。。。

2011年11月16日







本日発売のプリンセスGoldにて「東遊記」掲載です!
読者ページ「ゴールドちゃん」共々よろしくお願いしますー。



先日、漫画家友達の伊藤カヅヒロさんの旦那さまの
絵の展示を観に川越へ行ってきました!


川越なんて中学校の遠足以来。。。



絵はとても素敵でした!
会場の一番目立つ所に飾ってあって、
はっとする様な美しさで、出していただいた
お茶を飲みながらしばしみとれていました。

自分にはない感覚と技術。。。羨ましいかぎり。



ここ数日家で目にするものといえばテレビとか
自分の原稿だったりしたのでとてもいい目の
保養になりました。
気分もモチベーションもアップ!!


気持ちを新たにがんばるぞ!



絵を鑑賞後はうなぎ食べたり芋ソフトクリーム食べたり。。
どこに行っても食に走る。。。笑








選挙ですよ!

2011年11月12日

ごはんですよ!みたいな感じで言ってみました。

現在発売中の別冊マーガレットにて
新連載総選挙に参戦しています!
選挙にでたのなんて小学校の生徒会選挙以来。。。


ギャル男ジャポンよろしくお願いしますー。




別冊の付録にはギャルジャポンが掲載に
なっています。


共々よろしくですー。











12月号

2011年11月08日



現在発売中のプリンセスに「セーラーズエンジェル」掲載です!
今回はちょいと早いがクリスマスネタでお送りします。

もう12月号か。。。



先日両親が新潟にお出かけして新米買ってきてくれました。
毎日食べてます。
やっぱ新米はおいしい!!!

毎日1人で(1食)1合食べてるよ!



一週間に締め切りが2つある週があるよ!




こんなときに限ってやってる途中のゲームが
3つもあるよ!!

早くゲームに取りかかりたい。。。とくにFF零式。。。
まだ体験版しかできてない。製品版持ってるというのに。








ザ・マ11月号

2011年10月24日





発売日です!

ギャルジャポン載ってます。

よろしくお願いしますー。
別マブログ内のギャルジャポンも更新されましたよー。

一週間てあっという間ですねー。
この前描いたと思ったのに。。。。
また締め切りがやってくるよ





今日は原稿を届けに行きがてら、デジカメ買いに行きました。
今持ってるカメラの写り方にどうも納得できず!!

今回のカメラこそ私をうならせるものであってほしい。。。

主なポイントは手ぶれなんですけどね。
震えるな!って思えば思う程震えてえらいことになります。
でもフラッシュはなるべくたきたくない


店員さんに思いの丈をぶつけたら「ならば!」って
おすすめされたカメラあったので、こいつに期待したいと思います



来月のいとこの結婚式にためされる!!!