忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは

2008年06月25日







先日、鎌倉に行った時買った物です。
真ん中がハトサブレーのキーホルダー?
まわりにあるのがマグネットです。かわいい〜。
これを買う為に鎌倉に行ったようなものです。

手焼きせんべいを食べたり、蒸かしたての饅頭を食べたり。
美味しいものいっぱいで鎌倉っていいところですね・・・。
あ、もちろん大仏なども見にいきましたよ?



次に行きたいのは奈良です。
そこにも欲しいお土産物があるんですよ。
奈良は中学校の修学旅行以来行ってません。
京都はちょいちょい行くんですけどね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 未だに | HOME | サッパリ »