忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々で。。。。

2013年02月15日
随分とご無沙汰してしまいました!!!


いきてます!!

漫画描いてます!



明けましておめでとうございます!
今更。。。



新年から嬉しいことに新規のお仕事いただいたりして
バッタバタしてました。今月25日発売の
プレイコミックにて「恋する晩ごはん」
不定期連載開始です!
初めてのルポもの(^O^)自分でに自分を描くって気恥ずかしいw


そんなこんなをしておりました。
やっとちょっと落ち着いた。。。かな?


今月は一昨日発売した別マ含め、6冊掲載誌出ますので
いないだろうけど(親以外)シタラコンプリーターは
大忙しだよ!!!
コンプリーターって今作った言葉だよ!!



あと、お知らせがもう一つ!

ギャルジャポン二巻が三月二十五日発売予定となりましたー!!!

皆様のおかげで続巻が!本当にありがとうございます!

別マブログで描いた漫画も、先月別マの企画でやらせていただいた
トリビュート漫画も入ります( ´ ▽ ` )ノイエー



そして最近の息抜きはドラクエ10です。
一日のノルマをこなしたご褒美にしています。



ではでは!また発売日になったら報告にきます!
。。。
来れたらいいな!!

PR
Comment
シタラー。目指してるぜ!
我が家の書斎。
まもなく雪崩が起きそうだぜっ( ̄▽ ̄)
ギャルジャポン。
また大量買いします(笑)
お仕事頑張ってね♪
応援してます♪♪
ATさんへ
いつもありがとーーー!!!
二巻も布教活動のほど、よろしくお願いしますw
落ち着いたらご飯行こうー!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« お知らせ | HOME | 別マ »