忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売中!!とこれから

2013年04月08日
どもー( ´ ▽ ` )ノご無沙汰しておりました!






ギャルジャポン二巻発売中です!

昨日やっと近所の本屋さんで実際に見かけました。
二冊あったなー。。。あれ、売れてないな。。。
誰かかってくださーーーーい!!w




そして発売まで10日きりました






セーラーズエンジェル!
こんな表紙になりましたよー。
ポップな色使い!!かわいい!!
デザイナーさん、いつも素敵に仕上げてくれてありがとうございます!
ちなみにギャルジャポンと同じデザイナーさんなのです^ ^



Amazonでの予約も始まっていますので、どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




近況

先日ディズニーシーに初めていきました!
めっっっっっっっちゃくちゃ楽しいですね!
何年ぶりかというステップをふんで園内を歩きまくりました。
すごく混んでいて、大物はセンターオブジアースしか乗れなかった
のですが、それだって11時にファストパス取り行って乗れたのが8時。。。
わお!!

メリーゴーランドでジーニーに乗りたい!!とかいってギャーギャーさわいだり
(でもちびっこに譲ったよ。大人だからね。。。)

ライトアップされたタワーオブテラーの美しさに見惚れたり

堪能しました。

今度は自由業の特権を使い、何でもない平日に行って大物制覇したいと思います。



さてーこれからプロットの旅に出てきます!
ではまたー( ´ ▽ ` )ノ







PR
Comment
No title
三度目まして。いつも楽しくギャルジャポン拝見しております。
姪2人にトモダチ扱いされているきょうこです。

2巻♪さっそく購入いたしましたっ!
只今、職場の先輩が読書中です。ふと、「私も手元に置いといたほうがいいかな・・なんか癒される!」と、近未来の購入者となりそうです!
しめしめ。(古い?通じます?)

とにかく拡販業務(若干高齢者に向けて)、地味めに活動中でございます。
きょうこさんへ
こんにちは!
二巻買っていただきありがとうございます!
そしてまさかのギャルジャポンに癒しの効果があるとは!w
拡販業務とっっっっっっってもありがたいです!引き続きよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字