忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩が。。。

2012年03月07日

爆発しそうだ。コリで。

PCでカラーを塗っていたのですが、慣れない事を
するとダメだなぁ。

時間もかなりかかっちゃったし
思うように塗れないし!!

時間が売る程あった時期に練習しておけば
良かったのに!

いつもこんなんです 笑



さてさて







現在発売中のプリンセスにて「セーラーズエンジェル」掲載です!




よろしくお願いしますー!


PR

無題

2010年11月21日





近所のよく私が出没するカフェ(かれこれ4年)の
フレンチトーストがすごーく美味しいとこに
気がついてしまい、最近の流行りです。

パンが、とってももちもちしてるんですよ!




部屋にいることに煮詰まったので
もぐもぐ・・・。



無題

2010年11月06日



アシスタント終了で帰宅!!

今回仕事明けにみんなでお弁当こさえて
庭で食べました!!







天気がよくて気持ちがよかった〜〜。
そしてお弁当美味しかった。私はおにぎり担当。
のどかなひとときを過ごしていい気分!!



これから締め切りが続くのでがんばらねば!



無題

2010年10月06日

target="_blank">




本日発売のプリンセスに「セーラーズエンジェル」
掲載です!


今回は2本立てとなっておりますよー。






夢ではなかったか?

2010年09月09日

ずっっっっっっと楽しみにしていたイベントに
行ってきました。

今週はこのイベントがあると思うだけで
浮き足立っていて、常に3ミリ浮いてました。

そして帰宅するころには完全に宙に浮いてました

そのわけは・・・








これです!!!

学生時代から大好きな奥田民生さんに
サインもらっちゃいました。

画像見にくいかもしれませんが、サイン入ってます。




図々しくも握手と写真まで一緒に撮ってもらっちゃって・・・。

もうもうもうもう最高の夜でした!!
初見のどこのウマの骨ともわからぬ輩に
優しく接してくださった民生さん・・。

快く写真を承諾してくれた民生さん・・・。

本当にありがとうございました。



こう言おうとか考えてたことぜーーーんぶふっとんで
「う・・」「あ・・・」(カオナシ状態)とかしか言えなかったけど
一生の思い出になりました。



がんばって生きてたら、こんな素晴らしいことも
あるんだな。


今日からまたがんばろう!!!!








に、似てる!!

2010年08月17日


日付が変わって17日、ゴロさんが
私にそっと差し出しました・・・。







わーーーー!か、かわいい!
不意打ちのプレゼントに感激です。
自分で言うのもなんですが、私似てるぅーー!!




無題

2010年07月17日


あきらめていた事が叶いそうです。


フジファブリックライブin富士急!!!!!



アシスタント中に、これはもしやいけないのでは・・と
あきらめて、夏。
でしたが、まさかの大逆転。



今、わたしはアパートに帰還しております!

あとは、明日私が起きれるかどうかが問題。


うーーん。絶対起きてやるけど、こうしてる間にも
睡眠時間はなくなっている訳で・・・。




寝ます!!!






無題

2010年03月28日

ここ数日バタバタしていました。
やっと腰を据えてネームなおしでも・・・。

とポテチをおやつにやろうとしたら



バアァァァーーーーーン!!!!








あまりに見事なぶちまけ様に思わず写真を撮ってしまった。


さて、拾い集めて作業開始です。











 | HOME | 次のページ »