忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん?

2008年10月12日
部屋でテレビを観ながら昼食をとっていると

遠くから何かにぎやかな声が。

どんどん近づいてくる!!


太鼓と笛の音。
♪わっしょいわっしょい
子供の声。








おおおおおーーー!
今日はお祭りみたいです。






子供達の御神輿。かわいい。
その後に
カメラを首に下げたお父さん、お母さんの列。


微笑ましいです。




出店あったりするのかな。
ベビーカステラと落書きせんべい好きです。
ちょっと外に出てみよう。


PR

無題

2008年08月20日

散歩ついでに遅い昼食を近所のカフェでモグモグ。
初めて入ったお店。
犬もOKなお店でした。

選んだのは納豆チャーハン。








どーん。
量もたっぷりで大満足でした!
写真には写ってないけど、付いて来た卵スープが優しくて・・・。
夏の間、このカフェでは30種類のかき氷が食べられるそうです。

今度はかき氷を食べに行ってみよう。




こころなしか店員さんの元気がなかったのは
私が犬を連れていなかったせいでしょうか・・。

ご・・ごめんね!!!




今日は

2008年06月27日
近所のカフェでネーム直ししてました。
やっぱり外に出ると進みます。
それしかやることないからですかねぇ。







明日からアシスタントに行ってきます。
アシ先はご飯がとっても美味しいので、いつもそこで
栄養補給させてもらっています。
むっはむっは食べます。幸せなことです。

テスト

2008年06月19日
いやっほーーい

タイトル部分(シタラったら)をクリックしていただくと、最新の記事
ページにうつります。
« 前のページ | HOME |