忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!

2013年09月15日
こんにちは!!!!


ご無沙汰しております(>_<)

気がつけば9月も中旬!
あっちゅうまに季節がすぎて行くーーー。。。

その間、単行本出たり、本屋さん周りをさせてもらったり
引っ越ししたり、ネットを無線にするのに老けたり
半年ぶりに美容院いったり、アフターシックスでディズニーに行ったけど
強風でイベントものは中止で乗り物は激混みすぎて一つしか
乗れなかったり、仕事したり仕事したり仕事したり。。。。。してました!!!


元気です!



最近は仕事の合間に映画をみるようにしています。
ほとんどがテレビでやったものを録画したやつなんですが
「パーマネント野ばら」「ラリーフリント」
良かったです。。。。


しばらくゲームに夢中で映画から遠のいていたけど、やっぱり
いいですねー!


テレビのいいところは自分じゃ選ばないであろう
ジャンルを放送してくれるところです。
みてみるとけっこう面白かったり知らないことを知れたりして
楽しいのです。


レンタルだとついつい自分の好みで偏ってしまうので。



でもレンタルもするけど



ではでは、今月はあと3本締め切りあるので仕事に戻ります!
またー!



お気に入りの顔文字(΄✹ਊ✹‵)←ギャルジャポン風





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字