忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

2013年03月06日

今年もやってきました。花粉猛威をふるっています。

引きこもりに拍車がかかる~。
いいけど、外に出る用ないし。。。


そんなこんなで本日発売のプリンセスにて
セーラーズエンジェル掲載です!!









そしてなんと、セーラーズエンジェルの単行本第一巻が
発売されます!!!

4月16日今世紀最大の奇跡にして奇書!!(担当さん談)w


初掲載から4年、ついに念願かないました。

オビにはなんと!ニッチェさんからコメントいただいています^^
お忙しいなか。。。うれしいです!!
ニッチェさんのコントとか大好きなので感動しましたー。
オーディションに来る慣れた子役の子とかほんとに。。。

お二人が画面に映るだけでにやにやしちゃうんですよね。
面白いことが始まるわーって。

そんなニッチェさんのコメントが見れるセーラーズエンジェルを
どうぞよろしくお願いします!!




ギャルジャポンの発売まであと約20日
こちらもわくわく^^

どちらもわたしのかわいい子です。
よろしくお願いしますーーーー(^O^)/



PR
Comment
やべー!なにそれやべー!!
シタラ先生!
まずはもう、おめでとうございます!!
ところで…。あなた様はいったい何処まで飛躍しちゃうんでございましょ\(◎o◎)/
届かない場所に行っても、たまには戻ってきてね(笑)
いつもいつまでも応援しています!
無題
発売日楽しみです!
ちゃんと貯金して楽しみにしてるんですよ!

これからも頑張ってくださいね!!!
No title
ATさんへ

ありがとう!ありがとう!!
届かないどころか、ずっと同じ場所にいるよw
コタツにずっぽり入りっぱなしだよw


NONAMEさんへ

シタラ貯金ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
もっともっと貯金額が増えるようにがんばります!!w



  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字