忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お無沙汰です!!!!!

2014年05月21日
生きてます!!!!!



潜っている間に色々ありましたが、とりあえずお知らせをば!


本日発売のananにて仕事場を紹介させてもらってます。
なぜに私。。。という位素朴で無骨な部屋ですwwww

でも人生でまさかananに出れる日がくるとは
思ってもなかったのでありがたくお受けしました。

他の作家さんも仕事場を紹介しいて、みなさん素敵な
仕事場で羨ましい限りです!
私もがんばって理想郷を作るぞー!








好きな男、抱かれたい男特集。。。
たいへん目の保養になりました。。。


現在東遊記のペン入れ中です。
相変わらずほとんどクズで固められたメンツ。。。




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字