忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク追加

2011年05月28日

リンク追加しました!

私の高校時代からの友達がこの度
「愛のたまご」という東日本大地震ボランティアグループを
結成いたしまして、私もイラスト提供などで
参加しています。


最近仕事が忙しくてがっつり活動に参加
できていない状態ですが、こつこつと
やっていけたらと思っていますので
よろしくお願いします。



PR

リンク追加です

2010年04月13日


漫画家の杉本愛紗ちゃんのブログを
リンクに追加させていただきました!





愛紗ちゃんとは、今年の集英社パーティーで
初めてお話して(私がナンパした)
仲良くしてもらっています。


かわいい絵と個性的なお話を描く作家さんです。
いつも感心しちゃいます。
次の作品をとても楽しみにしています!早く読みたいなー。







リンク追加です

2009年10月07日
漫画家の伊藤カヅヒロさんのブログを
リンクに追加させていただきました!


今日初めてお会いしたんですが、
お話した約3時間あっという間にすぎてしまい
すごく楽しかったです!!




今、伊藤さんがお住まいのところが
私の故郷ということもあり
共通の話題がすごいんですよ!
意外な共通のしりあいとか。。。笑


とてもほがらかでステキな方でした!


また遊んでくださいー♪









リンク

2008年11月15日
漫画家で現在ジャンプSQで活躍されている
加藤和恵さんのHPをリンクに貼らせていただきましたー!


加藤さんとは五郎丸さんを通じて
知り合ったのですが、ホントに面白い方で
会う度笑わせてもらってます。

それが本人の意図してないっていうのがまた面白い。

私が笑いすぎて酸欠になっているのをいつも不思議そうに
眺めています。





昨日今日と、五郎丸さんのアシスタントでご一緒させてもらいました。
また楽しい話がしたーい。
加藤さんの描く女の子が大好きです。とってもかわいい。

リンク

2008年08月16日
仕事場の先輩であり、漫画家の五郎丸えみさんの
ブログをリンクに貼らせていただきました!!

ゴローさんは私が初めてアシスタントをした先生の家で
出会いました。

何もできない私にペンの使い方から丁寧に教えてくれた
先輩です。
かれこれ5年以上一緒にお仕事をしています。

ゴローさんとの話は語りだすと長くなるし、涙なしには
語れないのでまた少しずつ・・・。
とにかく尊敬して止まない大好きな先輩です!

いつも温かくて素敵な漫画を描いています。
次回作が楽しみ!!!




おお

2008年06月19日
こんなこともできるんですね。
便利だぁ。

これからちょいちょいと書いていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。
 | HOME |