忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク

2008年11月15日
漫画家で現在ジャンプSQで活躍されている
加藤和恵さんのHPをリンクに貼らせていただきましたー!


加藤さんとは五郎丸さんを通じて
知り合ったのですが、ホントに面白い方で
会う度笑わせてもらってます。

それが本人の意図してないっていうのがまた面白い。

私が笑いすぎて酸欠になっているのをいつも不思議そうに
眺めています。





昨日今日と、五郎丸さんのアシスタントでご一緒させてもらいました。
また楽しい話がしたーい。
加藤さんの描く女の子が大好きです。とってもかわいい。
PR
Comment
No title
私もサイトにリンク追加しちゃったぞ~
君もありがとね!

つかこのブログ食いもんのことばっかだな
でもなんかライトでいい感じだよ
私も見習おう

女の子がんばるよ~
カトさんへ
昨日はお疲れ様でしたー!

早速ありがとうございます。
そうなんですよ。食べ物ばっかり。
食べ物ブログでもういいんじゃないかと。笑

今度は仕事でなく遊びで会いたいです!
まずはカラオケですかね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: