忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢ではなかったか?

2010年09月09日

ずっっっっっっと楽しみにしていたイベントに
行ってきました。

今週はこのイベントがあると思うだけで
浮き足立っていて、常に3ミリ浮いてました。

そして帰宅するころには完全に宙に浮いてました

そのわけは・・・








これです!!!

学生時代から大好きな奥田民生さんに
サインもらっちゃいました。

画像見にくいかもしれませんが、サイン入ってます。




図々しくも握手と写真まで一緒に撮ってもらっちゃって・・・。

もうもうもうもう最高の夜でした!!
初見のどこのウマの骨ともわからぬ輩に
優しく接してくださった民生さん・・。

快く写真を承諾してくれた民生さん・・・。

本当にありがとうございました。



こう言おうとか考えてたことぜーーーんぶふっとんで
「う・・」「あ・・・」(カオナシ状態)とかしか言えなかったけど
一生の思い出になりました。



がんばって生きてたら、こんな素晴らしいことも
あるんだな。


今日からまたがんばろう!!!!








PR
Comment
No title
わー、うらやましす!!

ますます頑張っちゃってくださぁい!
nukkieさんへ
こんばんは!

本当に夢のようでした。。。
今思い返すだけで爆発しそうです!
昨日からパワーが溢れるようで。
民生さんは歩くパワースポット
なのではないでしょうか!!??


興奮してすみませんでした。
がんばっちゃいます!!



No title
なにがどうなればそんなこと起きるんですか!?
すごいなー・・・。

そいえばグレッチ兄さんもデビューの頃から大好きな
広末涼子ちゃんにBunkamuraの関係者エレベーターで
会ったときあるんだけど、その時は普通に
会話できました。
その頃写メなんてなかったから写真はないです・・・。
全く何を話ししたのか憶えてないのは君んんトコの
先生の時!(笑

それと遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
グレッチ兄さんへ
お会いするまではいろんな偶然が
重なったのですが、本当に
うれしかったです!

そしてありがとうございます!!
No title
ナマ奥田民生うらやましいです!
いざ本人を目の前にすると、
準備してたものが見事にふっとびますよね~

昨日、コンビニはしごして別マ探したんですが見つからず・・
今日こそは!
怒天髪読みました。
シタラさん、最高です。
カエデさんへ
こんにちは!

ありがとうございます!
読んでいただけてうれしいです。
別マ早く見つかる事を祈っており
ます☆
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: