忍者ブログ

[PR]

2024年04月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・マ11月号

2011年10月24日





発売日です!

ギャルジャポン載ってます。

よろしくお願いしますー。
別マブログ内のギャルジャポンも更新されましたよー。

一週間てあっという間ですねー。
この前描いたと思ったのに。。。。
また締め切りがやってくるよ





今日は原稿を届けに行きがてら、デジカメ買いに行きました。
今持ってるカメラの写り方にどうも納得できず!!

今回のカメラこそ私をうならせるものであってほしい。。。

主なポイントは手ぶれなんですけどね。
震えるな!って思えば思う程震えてえらいことになります。
でもフラッシュはなるべくたきたくない


店員さんに思いの丈をぶつけたら「ならば!」って
おすすめされたカメラあったので、こいつに期待したいと思います



来月のいとこの結婚式にためされる!!!








PR
Comment
はじめまして\(^O^)/
ザマのギャルジャポン読んでます!
初めて読んだ時あまりの面白さに吹きました(.;´;_ゝ;`;,);゚;`;←
今月号の、唇とまつげ引きちぎられるとこがめっちゃ面白かったです。最高です┏(^O^)┛ハスハス
これからも楽しみにしています!
頑張って下さい\(^O^)/
突然失礼しました。
ざぶさんへ
ざぶさん、はじめましてー!

ザマ読んでいただきありがとうございます☆
笑ってもらえるのが一番の喜び!
引き続きがんばりますのでよろしくお願いします〜
はじめまして!
ザマ買いました(´∀`)
ギャルジャポン、クッッッソ面白かったです!!
犬が唇噛みついて吐き出したとこで盛大に吹きましたwww
喋り方とかも面白いし、ほんとギャルジャポン最高です(*´∀`*)
マンガ出たら絶対買う!\(^o^)/
きゃめさんへ
きゃめさんはじめまして!
ギャルジャポン、クッッッッッソ楽しんで
いただいたようで嬉しいですw
引き続きよろしくお願いします〜!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 12月号 | HOME | 11月号 »