忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月号

2011年10月15日







現在発売中の別マの別冊ふろくにギャルジャポン掲載です!
今回のテーマは学園祭ということで。。。

自分の学生時代を思い出して遠い目になりながら
執筆しました。










そして明日はプリンセスGOLDの発売日です!

今回、「東遊記」はお休みもらっているのでゴールドちゃんが
2倍愛想ふりまいております。
よろしくどうぞー!




そして怒濤のアシスタントが一段落しました。。。
これでしばらくは自分の仕事をコツコツやっていきます。
ちょっと余裕できるかなーとおもったら
新しいお仕事がポツポツ舞い込んできたので10月は
がっつり仕事です。。。


うーんカレンダーが締め切りを示す赤ペンだらけだぜ。
ホントにこなせるのかな?ガクガク。。。





アシスタント先には10月11月生まれの蠍座が3人もいて
合同お誕生会が開かれました!





スコーピオンズ。。。。笑!!!




ケーキ美味しかったな。。。
仕事が一段落したらおやつにケーキ買いいこう!
そういう目標を立てないと外に出ないからね。
3日くらい平気でいるからね。
良くないよね。






PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« ザ・マ11月号 | HOME | 無題 »