忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2011年10月11日


皆様3連休いかがお過ごしだったでしょうか

天気にも恵まれて、お出かけ日和だったようですねー。


ええ。。。私には曜日なんて関係ありませんから。。。
お部屋で机にへばりついてましたよ。。。



しかし、たとえお休みだとしても、最近は友達と
RPGをひたすらクリアしていくという事(友達宅に2泊くらいする)しか
しないので、どっちにしろ部屋にいます。笑

でもこれがとてつもなく面白いのです。

この前まではFF12をやってました。


無事クリアしたので現在はFF8に挑戦中です。
次はいつできるのかなぁー。わくわく。。。





しばらくは五郎丸えみさんにいただいたベーグル
食べながら仕事に励みます。プレーンは蜂蜜とバターで食べるんだ。
うはうは!!
(ゴローさんが「差し入れだよ」っていって
突然ベーグルをたくさん送ってきてくれたんだよぅ〜。
粋な計らいだよぅ〜。優しい人だよぅ〜。美味しいよぅ〜〜。)




PR
Comment
No title
そ、そんな褒めんなよぅ…。
恥ずかしくなって一度去った後
嬉しくてまた見に来ちゃったじゃ
ないの…。
ゲリーさんへ
もうゲリーという名が定着しつつある!?


いやいやホントにありがとうございました!
お陰様でマサコは今日もペンを握れております!!ベーグルとゴロさんの優しさにつつまれて。。。。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: