忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へい しすたー

2011年10月05日




現在発売中の別マsisterに「ギャルジャポン」掲載です!

ばたわたしてお知らせ遅くなりました。。。




別マブログ内の連載も順調に更新されていってます。
どうぞよしなによしなに。。。




先日今年4回目となる登山に行ってきました!

今回はお酒の名で有名な「八海山」!!
名前だけでかなりびびりましたが、なんとか
生還です。


時間がなくて、本来最終目的地まではたどり着けなかった
のですが、そんなんいいよ!大満足だよ!

いつもはステッキ2本持ってヒーコラ登る
私ですが、最後にまさかの覚醒をしまして
ステッキなしでひょいひょい歩いてました。


なんだったんだろう。あの時の私。。。




そんなこんなでまたしばらく机と紙とペンとテレビが
お友達です。




あぁ!!明日はプリンセスの発売日ですね!
セーラーズエンジェルもよろしくお願いしますー。







部長が人生初の合コンに!!
ていう感じの回です。






PR
Comment
無題
初めまして!☆

ギャルジャポン大好きです^^*
ほんと面白いです><
ブログの連載も
楽しませてもらってます!

コミックス化してほしいですД`


これからも頑張ってください◎
応援してます゚▽゚
月子さんへ
はじめましてー!

ありがとうございます!!
ギャルジャポン、いろんな所に描き散らしている状態ですが(笑)引き続きよろしくお願いしますー。


コミックス化は私自身も熱望しています(笑)
この場でどどーんとコミックス化発表
できるようにがんばります!!

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 無題 | HOME | 10月号 »