忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GOLDと川越と。。。

2011年11月16日







本日発売のプリンセスGoldにて「東遊記」掲載です!
読者ページ「ゴールドちゃん」共々よろしくお願いしますー。



先日、漫画家友達の伊藤カヅヒロさんの旦那さまの
絵の展示を観に川越へ行ってきました!


川越なんて中学校の遠足以来。。。



絵はとても素敵でした!
会場の一番目立つ所に飾ってあって、
はっとする様な美しさで、出していただいた
お茶を飲みながらしばしみとれていました。

自分にはない感覚と技術。。。羨ましいかぎり。



ここ数日家で目にするものといえばテレビとか
自分の原稿だったりしたのでとてもいい目の
保養になりました。
気分もモチベーションもアップ!!


気持ちを新たにがんばるぞ!



絵を鑑賞後はうなぎ食べたり芋ソフトクリーム食べたり。。
どこに行っても食に走る。。。笑








PR
Comment
No title
画廊見に行ってくれてアリガトー!!
旦那も隣でアリガトー!!て言ってますわ!

街のあちこちでウナギ焼いてる煙が食欲を誘ってくるよね!そしてやっぱり食べちゃう…笑
ずずんぱさんへ
まぁーったくうちのチームの
連中ときたら。。。
でおなじみのずずんぱさん!?ww

ホントに良かったよー(絵)
あんな素敵な絵を観ちゃったら
スミレな人生がおくれそうですわ。。。



シタラ様
先生、始めまして。
ギャルジャポン大ファンです。いつも楽しみに見ております。
初めて見た時は、あまりの面白さに少女漫画雑誌でのギャグ漫画の概念を覆されました。

これからも楽しみにしておりますので、寒くなりますがお身体に気をつけて、読者へ癒しと寛ぎの時間を提供し続けてください。

日記へのコメントではなくファンレターになってしまい、申し訳ありません。

※別マ今月号の付録漫画、二回読んじゃいました。

しももさんへ
しももさん初めまして!

ギャルジャポン楽しんでいただいているようで、ありがとうございます!!
ファンレター大歓迎ですよ!w

これからもよろしくお願いしますー☆
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: