忍者ブログ

[PR]

2024年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃっほう

2011年12月13日




今月号の別冊マーガレットの表紙すごいです!
楽しくてテンション上がりました。


そしてこの別マのふろく、「別マJAPAN」に
埼玉代表として漫画描きましたー。

埼玉といえど、広いので今回は私の生誕の地
秩父に舞台をしぼらせてもらいました。
あゆと樹理亜が秩父に降り立ちてんやわんやします。

ぜひともよろしく!!



今月も締め切りが残り一つ(細かいの入れたら3つ)
となり、ラストスパートです。
気を抜かず走り抜ける!
・・・多分・・・。










PR
Comment
No title
ぬお!表紙!?
すごいすごい!すごいすごい!興奮
絶対入手せねば!!!
めぐさんへ
ひさしぶり!!

表紙私じゃないよー!!!
別マ作家さん大集合なんだよ〜!
私は別冊ふろくでちょこっと描いて
ます☆
ひゃっほう
そうか!?間違えた!
でも入手するし、興奮する!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: