忍者ブログ

[PR]

2024年05月01日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2012年03月15日

お知らせおそくなりましたが、
現在発売中の別マにて「ギャルジャポン」掲載
です!

そして読者ページのゆるかわティータイムでは、
やばいやつらリターンズと題しまして、
過去に出てきたギャルジャポンキャラを
紹介してもらってます!

こんな特集くんでもらってると知らなかったので
自分の絵を思いもよらぬ場で発見した時は
心臓がぎゅううううってなりましたがw


ありがたいことです!
ぜひともご覧になってみてください!!







来月号では、シャルロッテ!とのコラボ漫画が掲載です!
只今まさにその作業中です。。。






そして明日はプリンセスGold発売日ですよ!









一ヶ月ぶりの登場、「東遊記」
ゴールドちゃん共々、よろしくお願いしますー!!




ついについに今年もやってきました。花粉。。。
朝からクシャミがとまらんー。。。



PR

3月突入!

2012年03月01日






別マsister本日発売です!!


ギャルジャポンはあゆの妹初登場です。
よろしくお願いしますー!


今日から少々帰郷です。
父の誕生日を祝ってきます!

もちろん仕事持参ですよ。。。

3月も色々ばたばたとしそうだ!!!

春色〜

2012年02月24日




本日発売のザ・マーガレットにて「ギャルジャポン」掲載です!

こんな春色まぶしい素敵な表紙。。。
いいなぁ。。。



ギャルジャポンはそんな春色感ゼロの
なつかしめのアイツが再び登場となっております。

ぜひともよろしくお願いしますよ!!




最近鼻がむずむずするんですよね。。
そろそろ来るか。

今年も。


あいつが。。。。




連載はっじまっるよ〜!

2012年02月13日





本日発売の別冊マーガレットにて
ギャルジャポン連載開始です!



ぜひともぜひともよろしくお願いします。






最近真面目に自炊をしています。
今まで目分量で調味料などドーンしていたのですが
計量スプーンを手に入れましたところ、
大さじ1杯の量の多さにびっくりしています。




2月号ー

2012年01月16日






本日発売のプリンセスGOLD

「東遊記」掲載です!!


読者ページ、ゴールドちゃんも引き続き
担当しますのでどうぞよろしくです!!



うぅー寒い日が続いておりますね。。。
寒すぎて気分が優れない日が続きましたが
やっと復活の兆し。。。

それにしても寒い


皆様風邪など引かぬよう気を付けてくださいね!








ついに!

2012年01月13日







本日発売の別冊マーガレットに「ギャルジャポン」が
ちょこっと掲載されます!

来月からの連載に先駆けて!!1



そうなのです!
ギャルジャポン、来月3月号から
連載になりますーーーーーーーーーーーー!


いやっほーい!

以前、短期で連載させてもらった事はありましたが
また登場できるということで、とても嬉しいです!



みなさま、よろしくお願いしますー!






2012年!

2012年01月06日

皆様、明けましておめでとうございます!!

昨年は皆様からのお手紙やコメントに支えられて
頑張れました!
本年もよろしくお願いします!

お手紙いただきました皆様には年賀状
出したのですが、無事届いたかな?





昨日田舎から帰ってきまして、心を新たに
仕事開始しましたー。

帰郷中は親戚の家に行ったり、姉夫婦の家に
ゲーム見にいったり、両親と富士山見に行ったり(てっぺんは
雲かぶってて見えませんでしたが。。。)
沼津に行って海鮮丼食べたりと充実かつ
常に満腹な日々を送っていました。



そして2012年1発目の掲載








プリンセス発売ですー。

よろしくお願いしますー。






今度こそ!

2011年12月27日





遅くなりましたが、現在発売中のザ・マーガレットにて
「ギャルジャポン」発売中です!


今年掲載の漫画は以上です!



先日、仕事納めだーと浮かれてましたが、
昨日まで仕事してました。。。

あれれ??


まあまあ、その仕事も無事終わったので
今度こそは仕事納めです!!!



それはそうと、

先日、歌川国芳展に伊藤カヅヒロさんと
行ってきましたよ!
もう約一年前から楽しみにしていたものだったので
一枚一枚ゆっくりじっくり味わいました。
興奮してついこれはあーだこーだと
騒がしくしてしまい係員に注意される事もしばしば
でしたが。。。。



幸い人も少なかったので思う存分国芳を
堪能する事ができましたよー。
大満足!!!


来年はまた展示物が変わるそうなので
行く気満々です!

興味がある方はぜひ!!!!