忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度こそ!

2011年12月27日





遅くなりましたが、現在発売中のザ・マーガレットにて
「ギャルジャポン」発売中です!


今年掲載の漫画は以上です!



先日、仕事納めだーと浮かれてましたが、
昨日まで仕事してました。。。

あれれ??


まあまあ、その仕事も無事終わったので
今度こそは仕事納めです!!!



それはそうと、

先日、歌川国芳展に伊藤カヅヒロさんと
行ってきましたよ!
もう約一年前から楽しみにしていたものだったので
一枚一枚ゆっくりじっくり味わいました。
興奮してついこれはあーだこーだと
騒がしくしてしまい係員に注意される事もしばしば
でしたが。。。。



幸い人も少なかったので思う存分国芳を
堪能する事ができましたよー。
大満足!!!


来年はまた展示物が変わるそうなので
行く気満々です!

興味がある方はぜひ!!!!




PR
Comment
No title
各展示室で注意されちゃったよね・笑
それくらいの興奮だった…。
江戸のグラフィックデザイナーに乾杯!!

ベタフラはほんとチビった!!
気後れの絵師さんへ
あれから何度か画集見てるけど
やっぱり圧倒だよ!
たぶん知らない間に
気絶してるんじゃないかな!

次回もガンガン注意されちゃおうぜ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: