忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日発売!

2010年06月16日






本日発売のプリンセスGOLDにて
「O-KEY LEGEND」掲載されてます!



今回、なんと初めての歴史上の人物を描くという
暴挙に出ております。


その人物は、上の画像の通り

沖田総司


です。





沖田ファンの皆様、さーせん!!!
先に謝っとこう。さーせーん!!!




今、アシスタント先なので私自身
まだ本を見れてないです。

帰ってからのお楽しみ。

・・・・楽しみ?・・・


そういえば、この間友達に
「マサコちゃんてちゃんとした男の子描けるんだね!!ブログの
イラスト見てびっくりしたー」
と言われました。

描けるよ!!!描く機会がすごく少ないだけで!!!




作風のせいか、男の子登場の頻度が極端に
少ない・・・。

もっと出したい気持ちはやまやまなのですが、
どうしても気持ち悪い奴を描きがちです。
まともな男の子をたまには描きたい。






PR
Comment
No title
こんばんは!
プリンセスGOLD読みました!おもしろかったです。
ノリのいい沖田さんも良かったですが卑怯な主人公がいいです(笑)
つぶやきも楽しみにしております。
maさんへ
こんばんは!
わぁーーー早速読んでいただいて
ありがとうございます!

あんな感じで受け入れられるか心配
でしたが、楽しんでいただけたようで
嬉しいです!
No title
今日会社の帰りに本屋さんへゴーしたんであります^^
5分ほど探しましたらありました^^
女性誌は同じような名前がたくさんあってわかりにくかったです・・・

内容は・・
ありえん!っていう感じですが
笑えました^^

一番笑えたのは
表紙のプリンセスゴールドの秘蔵っ子・・・ってフレーズ・・
ももたんさんへ
こんばんは!
購読ありがこうございます!

ありえへんすよね。私もそう思い
ます 笑


あんなキャッチコピーがついて
いたなんて!!
私もさっき知りました。
どうも、秘蔵っこです!!
No title
ずっと秘蔵のままにならないでくださいね(笑

あ、はずかしくて買えなかったんです・・・

閉店間際で立ち読みでした・・
スイマセン・・
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: