忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまうま!!

2010年06月14日

梅雨入り前の貴重な晴天となった土曜日、
競馬場に行ってきました!



友達のつてで指定席をとってもらって
いたんです。









席は6階!
眺めが最高で大興奮しました。
緑がきれいで風がさわやかに吹いて
涼しくて・・・・。
屋根があるからもし雨でも平気ですね。











パドックで馬を見定め・・・。
といっても、競馬ド素人なので
倍率みて、なんとなくいいかなーって思う
馬にチェック。



結果からいうと、惨敗だったのですが。笑

かなり良い線で目星をつけていたので
もっと勉強すればちょっとは当たるように
なるのかなと。



でも、もともとギャンブル運底辺なので
もうけは考えない!!
純粋に楽しむんだ!!!






行ったのが府中競馬場だったのですが、
すごくきれいで広くて、食べ物屋さんが
充実していて。
馬は美しいし、迫力あるしで
いるだけで楽しかったです!!

テーマパークみたいだったな!




再来週には宝塚記念があるみたいですね

興味を持った方はぜひ行ってみてください!








PR
Comment
わー!出遅れた!
連載おめでとうございます!
短期とはいえ、Good Job!

この歳で別マしばらく定期購読ですね(^_-)
アンケートも書いて出しチャオ(笑)

ファンレターとかって編集者に届いてからどれくらいで作家さんに届くものなんですか?
---------------------
お!あたしも競馬行きますよ~。京都競馬場☆駐車場代が高いんだッ!

しかも指定席!?スゲー\(◎o◎)/!
いつも馬券買ってレース見て(最前列・笑)パドックまで走って馬見て走って馬券買って・・・ついつい地方競馬もやっちゃって(笑)

オヤジ様と時間の合う時は行ってます(^^ゞ

パチンコやらなくても競馬は元凶がうちにいるので辞めれそうにありませーん!!

馬カワイイー!!
No title
おめでと〜!!!!!
すごいすごすぎる十万石まんじゅう(かぶせてみました)

改めて、お祝いしないと!
クミチャンさんへ
こんばんは!
ありがとうございます
アンケートだしていただけると
本当に助かります!!
(なかなか自分からは言いにくい
ことなので)笑

ファンレターは、担当さん次第なの
ですが、以前もらった時は
半年ほど後でした・・・。
しかし、ファンレターにはお返事
を書かせてもらっているので
書いていただけるとこれまた
嬉しいです!!



競馬、想像以上に楽しくて
やばいですね。
はまりそうです!
せっかく指定席をとってもらった
のに、ほとんどパドックと最前列
にかじりついてましたよ・・・。


ささみさんへ
十万石まんじゅうは
埼玉の星だからね!ついつい
かぶせちゃう気持ちもわかるよ!


お祝い大歓迎〜〜〜☆
ささみおすすめのお店で飲みたい
No title
わあ~~

ウマだ~~

ウマそう・・・

食べちゃあかん!

いいですね~~
競馬あるんですか~

のめりこまないように~~~イシシ
ももたんさんへ
ウマは馬刺がウマいですよねー。


競馬、ウマくはまウマらない様に
気をつけウマたいとウマいます。


もうウマくもなんともない・・・。

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: