忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もろもろ

2010年06月18日

これから修羅場になっていきそうなので
今のうちに更新・・・。


気付かれた方もいると思いますがtwitterを
ついにはじめました。

ぼちぼちつぶやきますのでよろしくお願いします



ブログもこそこそレイアウトを変えたりして。
メールフォームをやっと付けれたー。
ブログの変化にほくほくしてます。1人で。




そして、アシスタント中にずっと悩んでいたサインを
考えました。
たまーにサインを頼まれることがあっても、
なんの工夫もないサインしかできなかったので
その悩みをゴローさんに打ち明けたところ、
「じゃあ、今決めちゃおうよ!」と。


完成までの詳しい経緯は左部にリンクされてるゴローさんのブログにて!!

ゴローさんがこのくだらない道筋をウィットなジョーク
をふくめ、つづってくれています。笑




ほんと、アシスタント中に何やってんだ。




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 父よ | HOME | 本日発売! »