忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨にもまけず

2011年05月29日


おこんにちはー。



梅雨に突入しましたね。
今年もコタツをしまうタイミングをうかがっていたのですが
まだまだ手放せそうにありません。。。



先日、編集部に渡していた原稿がごっそり返ってきました。







はらって椿ちゃんやらギャルジャポンやら。。。

意外と量があったことにビックリしました。
気付かぬうちにけっこう描いてたんですね。
しみじみ。。。


しかし、しまう場所に困り果て、未だに
収まりどころが見つかっておりませぬ。。。
広い部屋に引っ越したいなー。。。




今日も外は雨なんですが、これから私は
お出かけです!

なななななんと、さまぁ〜ずのライブに
行ってきます!!!!

チケット即完必至なライブなゆえ
チケット取得参戦もあきらめてた私ですが
知り合いの方のご好意で誘ってもらえました〜。

初生さまぁ〜ず!!




楽しんできます☆



PR

明日からまたアシスタント

2011年05月23日

おこんにちは!


最近気候がぐるぐる変わって暑かったり
寒かったりですが、体調など崩してはいないでしょうか?

私は日々こもり生活なのであまり関係なく
過ごしていますw



それでも合間をぬってお出かけ
してきましたよー。






久々にライブのお知らせをいただいたので
嬉しくなって行ってきました!


group_inou in LIQUIDROOM!!!!

LIQUIDでワンマンなんて。。。どんだけ出世してんですかぁぁあ!

相変わらずかっこ良かったです。
ものすごい盛り上がりをみせていました
今後の更なる飛躍に期待しております!


そしてゲットしたinouグッズのイルカくんタオル






怪しくてかわいい。。。








ライブ前にうろついた日本橋には・・・・







せんと君!!!

奈良に行った時には会えなかったのに。。。
こんなところにいたのかい

カメラを向けると多数のバリエーションポーズを
見せてくれる。


ツーショットで撮った時は普通のピースだったけど。。。w








お好み焼きも食べました!




ここのおかみさん、めちゃくちゃ怖いんですが。。。
味はピカイチ!!!!
いままで食べたお好み焼きとはひと味ふた味
違いましたー。







という感じです。。。最近の休日。


最近はアシスタントの仕事も再開になったので
かなりみっっちりしたスケジュールが6月いっぱい
まで続きそうです

忙しくても、ちょっとした遊びは忘れたくない
ものです。



最後に、話は変わりますが
現在発売中のプリンセスGOLD、
東遊記はお休みですが、ゴールドちゃんは
愛嬌ふりまき掲載中です!
どうぞよろしく!!!!







今更の話題ですが

2011年05月13日

おこんにちは


最近余裕がなくて掲載のお知らせばっかりになって
しまっている・・・。



ブログを彩る為にも色々描いて行きたいのですが
最近あった事と言えば








小指に出来たマメがいよいよ痛い・・・。

って事くらいっす・・・・笑






そういえば!GWはちょこっと帰郷してました!
今回の手みやげは・・・・







キルフェボンのタルト〜〜。
自分が食べたかったってだけなんですが
みんな(特に母)喜んでくれて良かったです!




帰郷中は親戚を呼んでBBQをしましたよ。

義理の兄が早起きして下ごしらえして、
炭火で焼いてくれた焼き鳥が絶品でした☆

慣れた手つきで串をくるくるする姿は
まるで職人でしたよ



このGWのBBQは毎年恒例になりつつあるので
また来年集合できるのが楽しみ!!




さてさて、ではまたお仕事がんばります!

最近の事

2011年04月21日




先日、といってもけっこう前だけど・・・食べたジェラート。
ギャルジャポンの参考資料に雑誌を買ったのですが
そこにこのお店が載っていました。
場所はもちろんSHIBUYA!


味はキウイ、ピスタチオ、マンゴーです。
甘過ぎなくてとっても美味しゅうございました!




早くも5月のスケジュールに恐れおののき、まきで
仕事してます。
部屋にこもる日々です。。。

しかし窓をあけて部屋の換気をしても大丈夫になってきたのを
みると、本格的な私的春のおとずれを感じます。






芸術が爆発してた

2011年03月28日

土曜日、友達と「岡本太郎展」見に行きました。


今NHKでやっているドラマ「TAROの塔」も
観ていたので、わっくわくしながら
いったのですが・・・。


会場に入っていきなりの
「何だこれは!」体験しました。

いったら何だこれはだらけなんですが、
力強く芸術爆発してました。


面白くて刺激的なので興味がある方はぜひ!
最後には太郎さんからのメッセージが
もらえますよ!









会場に設置してあったガチャガチャの戦利品。
3人でコンプリート目指したのですが
惜しくもそろわず・・・。
しかしかわいいー。。。


東北地方太平洋沖地震

2011年03月15日

日々流れてくる映像を見て、いまだに
信じられない気分でいっぱいなのですが
同じ日本で本当に起こっている事であり、
幸い地震の影響が少なかった私に何が出来るのかを
日々考えています。



地震が起きてから3日たった時、音信不通だった
友達から無事だという連絡がありました。


何か力になりたいという思いはより一層
強くなっています。





小さな事からコツコツと。スタートダッシュだけに
ならないよう、協力を持続できるように
無理せず行きたいと思います。






いまだ安否が確認できていない方々が
少しでも早く救助などされる事を願っています。



そして震災で亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします




雪は止んだようだ

2011年03月07日
只今複数の原稿を同時進行中。。。


優先順位がよくわかんなくなってきました。
家で1人プチパニックしております。

でもそれを知るのも見るのも私一人なので
世界はいたって平和でございます 笑


下書きの者達。。。













どこかにこんな人たちが出てきます。

どれがなんだか探してみてくださいね!あは



話は変わりますが、数日前
集英社のパーティーに行ってきました。

私なんかがお話しちゃっていいのか!?
というくらい雲の上の存在の先生方と
たくさんお話させてもらって
本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!!

今年最後の新年会であろう

2011年02月22日

先日、友達が不思議な集まりに連れて行ってくれたんですが、
見事に終始不思議でした。



新年会という名目だったのですが
知り合いいないし、周りも「初めましての人ばっかりっす」
てな感じで。

よくわからないまま主催の方が黙々とつくる
料理をひたすら食べました。



マンションの一室で知らない人ばっかりが30人くらい。
職種も様々。
普段全く関わりのない職業の方がたくさんいて
楽しかったです。








最後に出て来た堂島ロール。
ぼこぼこ10ロールくらいありました。
はじめて食べたんですがおいしいですね!!
さすが有名なだけある・・・・うーんうーん唸りながら
食べました。ゴチです!

机がとっちらかってまして申し訳ないっす。。。




最近、外にいる時にかぎって担当さんから電話があり
「こいつ。。仕事もしないで遊んでばっかでいやがる」
と思われてないかヒヤヒヤなのですが。


ちゃんと仕事もしてますよーーー!



来月は締め切りが固まってある月なので
今から調節中です。

来月泣きを見る事のない様上手にできたら・・・いいな・・