忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸術が爆発してた

2011年03月28日

土曜日、友達と「岡本太郎展」見に行きました。


今NHKでやっているドラマ「TAROの塔」も
観ていたので、わっくわくしながら
いったのですが・・・。


会場に入っていきなりの
「何だこれは!」体験しました。

いったら何だこれはだらけなんですが、
力強く芸術爆発してました。


面白くて刺激的なので興味がある方はぜひ!
最後には太郎さんからのメッセージが
もらえますよ!









会場に設置してあったガチャガチャの戦利品。
3人でコンプリート目指したのですが
惜しくもそろわず・・・。
しかしかわいいー。。。


PR
Comment
元気?
岡本太郎展
私も気になってたの☆
行かなくちゃ~

近々会おう
ATさんへ
やほー!

面白いから行って損なしだよ☆
ぜひとも!

会おう会おう〜〜♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: