忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の新年会であろう

2011年02月22日

先日、友達が不思議な集まりに連れて行ってくれたんですが、
見事に終始不思議でした。



新年会という名目だったのですが
知り合いいないし、周りも「初めましての人ばっかりっす」
てな感じで。

よくわからないまま主催の方が黙々とつくる
料理をひたすら食べました。



マンションの一室で知らない人ばっかりが30人くらい。
職種も様々。
普段全く関わりのない職業の方がたくさんいて
楽しかったです。








最後に出て来た堂島ロール。
ぼこぼこ10ロールくらいありました。
はじめて食べたんですがおいしいですね!!
さすが有名なだけある・・・・うーんうーん唸りながら
食べました。ゴチです!

机がとっちらかってまして申し訳ないっす。。。




最近、外にいる時にかぎって担当さんから電話があり
「こいつ。。仕事もしないで遊んでばっかでいやがる」
と思われてないかヒヤヒヤなのですが。


ちゃんと仕事もしてますよーーー!



来月は締め切りが固まってある月なので
今から調節中です。

来月泣きを見る事のない様上手にできたら・・・いいな・・






PR
Comment
No title
22日はわたしの誕生日♪

堂島ロール・・・

いいなぁ

あら、どうじましょ
ももたんさんへ
こんにちは!
おおー!お誕生日おめでとうございます!
駄洒落までいただき!!

とてもおいしかったですよ。
機会があったらももたんさんもぜひ・・。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: