忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前髪買いました

2010年04月05日





ここ5年くらい前髪なし生活なのですが
最近その関係に行き詰まり(どんな関係・・・)
美容院に行くたび、前髪を作ろうか迷います。


でも作ったら作ったで、やっぱり無い方が良い気がする・・
とうだうだする。




前回美容院に行った時も、それで散々迷い
それをみかねた美容師さんから
「今は前髪だけのウィッグあるから、それで試してみたら?」
という目から鱗情報をもらいました。




で、早速購入!



かなり厚めのパッツン。
自分では超不自然・・・。
見慣れれば自然に思えるものなのだろうか・・・。
地毛の長さが胸上くらいまであるので
前髪つけると日本人形ぽい・・・・。





でも、一瞬にしてがらっと髪型変えられるのは
雰囲気が違って面白い。
しばらくこれで遊べそうです。






PR
Comment
No title
こんばんわー!

おぅ!ウィッグ!その手があったぁ!
切っちゃったよ(笑)

母に「あんた、その髪型してると北朝鮮やんなぁ~」

・・・・。

次の日バサっと切りました。

思った以上におぼこくなってしまいました。今年26なのに前髪切ってからタバコ、お酒、全部免許書提示です(泣)

シタラさんは日本人形かぁ、慣れたら実際に切ってみたり・・グフッ

安室ちゃんの前ヴィダルCMみたいにしたりってどうです~??

きっとそれもいい感じになりますよ☆
前髪ウィッグって色合わせはサロンでするんですか?

クミチャンさんへ
こんばんは!

おぼこいのいいじゃないですか!
やっぱり前髪つくると若くなりますよね。
安室ちゃんかぁ〜。
とっても憧れますが、あんな完成型を
見せられてしまうとチャレンジ精神も
失せていきます。笑


色合わせはウィッグのお店で
似た色を店員さんに探してもらいました!





  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: