忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見と撮影と私

2010年04月04日

前回の日記で、お花見できなそう・・・と言っておりましたが
その悲しさが天に伝わったらしく
急遽お花見のお誘いをいただきまして参加!











きれいやぁ〜。
曇りだったのが残念ですが。









ちゃんと手作りのお弁当も用意してありました!
入れ物からしてかわいい。


炊き込みご飯のおにぎりや、たけのこの煮物
卵焼きにお芋のグラタンに、フランス風田舎煮込み♪♪


むふぅーーーーおいしかったーーーー!




お花見を堪能した後は、近々結婚する
友達のビデオレター撮影へ。


アコギで、往年の名曲ママレード・ボーイのオープニング
「笑顔に会いたい」を弾き、デュエットをするという
結婚には全く関係のない傷跡を残してきました。


近所の公園で撮影をしたので
通行人に迷惑をかけるわ
アコギの音に声が負けるわで大変でした。



またひとつ、恥を残してしまった。





おめでとう!友達!!!!





PR
Comment
No title
久しぶりに恥をかきました。

だ・け・ど


撮影楽しかったね〜♪
友人へ
気になるのは私たちより
後ろでおどってた あ・な・た♪


楽しかったね!
こんどは歌詞を見ずに完璧に歌いたい


無題
ワタクシの悪巧みに付き合ってくれてホントありがと!

次回があるなら「コンピューターおばあちゃん」で恥かきましょう笑
友人へ2
先日はお疲れ!

ギターの完成度に普通に
びっくりしちゃったからね。
ヴォーカルもっと練習しときます。笑

次回もよろしく!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: