忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終楽章 完結!

2010年04月07日



昨日はアシスタントをさせていただいている
のだめカンタービレの映画試写会でした!


前編を見たのがつい最近だったような、ずっっと昔で
待ちこがれたような・・・。

ついに完結です!










試写会の招待状

なんてかわいいんだろう。









パンフレット


楽譜ぽい作りが素敵です。







内容にはふれませんが、本当にすごかったです。

CMでよく、映画観た人がコメントを言うのがありますが、
あれをやったら間違いなく
「のだめ、サイコー!!」と叫んだ事でしょう。




お祭りのような夢のような一日が終わって
今ちょっと放心状態。

そして、映画をふりかえっては余韻に浸る・・・。




PR
Comment
ビックリ!
のだめちゃんのアシスタントされてたんですか~!

全巻持っているんですが、まだ21巻までしか読んでないノン(笑)集めて読めてない本多数!


最終章前編は見に行ったので早く公開日にならないかと待ち遠しいです。

<プロフィール>の趣味にグミ食べ比べとあったのでオススメ。

ナタデココのような食感のグミ発売されてます。微妙とパッケージにも書いてますがホンマに微妙です。
でも、クセになる~見かけたら買ってみてくださいね☆
クミチャンさんへ
こんにちは!

そうなんです。
アシスタントしてます!
最終巻にはおまけページに一言
かかせていただいているので
ぜひ、読み進めてみてくださいね!


そのグミ?食べました!
ほんとに微妙ですよね・・。
わたしは固めのグミが好きで
最近はもっぱらサワーズグミの
ラムネ味を食べてます。



  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: