忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また

2008年08月12日
今日から帰郷します。
今回は少し長く。お盆ですからね。お墓参りなどしてきます。


その前に洗濯したり、掃除したり。雑用を片付けています。
家にいる間はついつい食べ過ぎていつも太って帰ってくるので
今回は気をつけたいと思います。


うぅーん。昨日出先である失敗をしてしまって
そのダメージをまだ引きずっているみたいです。
どうも調子がでません。
穴があったらもぐって気が済むまでそこにいたい
そんな気分です。

こういう事がちょいちょいあります。



あ!オリンピック競泳の北島選手やりましたね!
世界新までたたき出して。かっこいいですね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: