忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休み

2008年08月15日
ちょっとゆっくりできるのかなぁと思って帰郷しましたが、甘く見ていました。


毎日どこかへひっぱり出され、モヤシは若干くたびれております。
でも普段できない家族サービスですからね。こういう時くらいは…と思っています。

友達にこういう話をすると、お父さんみたいだねって言われます。



確かに…。お父さんぽい。


明日朝また上京です。
それまで家族サービスに励みたいとおもいます!



今回の帰郷は友達に会う暇もなかったなぁ…。
PR
Comment
No title
のんびりとはいかなかったようだけど、親孝行できたかな?

ところでうちのブログにリンク貼ってよい?
ゴローヘ
親孝行はできたかと思います!
多分・・。
リンク是非ともお願いしますー!私もよろしいですか?
やったー!!
ぜひうちのも貼ってくだされ!
No title
わっほいー!では早速貼らせていただきますーー!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« リンク | HOME | また »