忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅しました

2008年08月09日
母の誕生日を祝う為、一時帰郷。そして今日帰ってきました。

帰りがてらに「崖の上のポニョ」を観て絵の優しさに感涙しそうに
なりました。たまらないですね。


実家にはまたお盆に帰る予定です。

今は机に向かってオリンピック観ながら予告カットを描いています。
ある雑誌に載せる読み切りの予告カットです。

もう少ししたら、詳細を載せられると思います。


谷亮子さん銅メダルやりましたね!!
やっぱり金メダルを掲げる姿もみたかったけど
充分素晴らしい成績ですよね。世界で三番目に柔道が
強いって・・・・!!

おいおい。途方もないなぁ。





PR
Comment
No title
初めてコメントさせていただきますv
sachicoと申します。

椿ちゃんを読んでから先生の大ファンになりました(*^_^*)
「ある雑誌に載せる読み切り」が今からめちゃくちゃ楽しみです。
詳細を心待ちにしております!v

お体に気をつけてお仕事がんばってください。
応援しています(^^)
sachicoさんへ
はじめまして!こんにちは。
書き込みありがとうございます!
読みきりの詳細、もう少ししたらお知らせできると思います。

椿ちゃん共々、これからもどうぞよろしくおねがいします!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: