忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさん歩いた日

2010年05月12日




昨日は打ち合わせの後に、
劇団、本谷有希子 第15回公演「甘え」
を観てきました!




本谷さんの舞台を観るのは初めてだったのですが
色々と考えさせられて、とても面白かったです。

話自体は重めなのですが、見せ方や
会話が妙にコミカルでクスクスと笑える場面が多々ありました。
そのおかげで、スムーズにみれるところも
あり、逆に狂気じみた感じがより一層引き立ったり。




自分が描くものが、こういう世界とはかけ離れて
いるので、どんな風にこんな話が出来上がって
いくんだろう・・・
なんて事にも興味がわきました。



「甘え」は
青山円形劇場で6月6日までやっているので
興味のある方はぜひ!!







そして打ち合わせは。
久々の集英社ってだけでもドキドキしていたのに、
編集部にも顔をださせていただき・・・。


色々と話ができて良かったです!
でも、地に足ついてない状態だったので
記憶が・・・あいまい・・・。

また変な事言っちゃわなかったかと
今、頭を抱える始末です。







今日は、秋田書店で打ち合わせです!

いってきまーす!





PR
Comment
No title
ということは・・・
のちのちの漫画にも影響が・・・

たのしみですね~~
ももたんさんへ
こんばんは!

どうでしょう・・・。
うまく消化できるといいんですが、
大概忘れます。笑


  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 無題 | HOME | いろいろ »