忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ

2010年05月10日


まいどおなじみ?の夜ふかしの会の
ベストコントライブがあるということで
漫画家の伊藤カヅヒロさんと観に行ってきました!!


わりと初期から観てきたつもりでしたが、まだ
観た事の無いコントもあって。

それが私的にものすごいツボで。
大爆笑でした♪
やばいなー。もう一回みたいなー。





でも、帰りの電車内で聞いたカヅヒロさんの「ついてない話」
も相当面白くて。
そのハプニングに巻き込まれる体質を見習いたい。
また私に素敵なハプニングを教えてね!









明日は集英社で打ち合わせです。

久々に担当さんと顔をあわせるのですが、
たぶん人見知りの私は
初対面か。というくらいの距離感からの
スタートになるんだろうなと確信しております。



その後はお芝居観に行きます!
楽しみ〜〜。



PR
Comment
楽しかった!
ライブよかっぱー!!
なんたって生夜ふかしの場数少ない私が楽しめたんだもんネ。ベストってホントいいもんですね!(水野晴郎)

打ち合わせもう終わったころかな?
マサコ’S workの次展開が楽しみィ☆
ワキワキ!
カヅヒロさんへ
楽しかったねー!
思い出してはにやけてるよ。

打ち合わせいってきました!
何度行っても編集部の空気には
慣れない・・・ど緊張したよぅ!!


  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: