忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2010年05月14日




昨日の打ち合わせで出したネームにOKでました!
ふぅーーーーーー!一安心・・・。


毎度毎度、ネームを見てもらってる間は生きた心地が
しません。

ちょっとずつ寿命縮まってるな・・。これ・・。




ガシガシと原稿作業に入りたいと思います!




自分が目標としていた事に手が届いた時って
もう嬉しくて楽しくてしょうがないもんだと
ばかり思いますが

嬉しさの倍、今度は不安がでてきたり
もっと欲がでてきたりで

なんだか素直に喜べないもんだなぁ。と。



仕事に関しては、満足する事って
この先ずっとないのではと思いました。
(まだ始まったばかりだけど)



だからこそ続けるんだと思いますが。






さてさて、
明日からはアシスタントです。

頭きりかえてがんばります!!!





PR
Comment
やった!
ネームにOKが出たということは、また見れる機会が増えるって事ですね(^_-)

嬉しい(*^_^*)不安や欲はあたしにも分かります。

現状に満足していないので今は不安の方が先行してるけど、いつか頑張ってれば満足してルンルンになれるんかな(笑)

↓ちょい昔のイラスト見ました。シタラさんの絵好きやわぁ、やっぱし!

また見せてくださいね☆

アシスタント行ってらっしゃ~い♪ファイト!
クミチャンさんへ
こんばんは!

不安が多ければ多い分、倍ルンルンになれそうですね!

イラスト、また描いたり見つけたら
載せて行きたいです。
最近は漫画を描く!っていう時以外
落書きをしなくなってしまって
いかんなぁと思います。

アシがんばりまーす!



  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: