忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日

2009年09月28日





発売のデラックスマーガレットに
「はらって椿ちゃん」掲載です!


ぜひ読んでいただけたら・・・。







先日、五郎丸えみさんとランチしました!

私の家の近くにあるパンケーキ屋さんで
ご飯パンケーキ♪







パンケーキにしょっぱいものってどうなんだろうと
思っていましたが、最高でした。

また食べたいです。しかも近々。





その日私は悶々としていたので、ゴロさんに話を聞いてもらって
おいしいもの食べて、すごくいい気分転換になりました。

声をかけてくれたゴロさんに感謝です!





今日からアシスタントです。


しかも、最終回を迎える仕事なので
感慨深いものが。


7年間お手伝いさせていただいた漫画。
あぁー。今から泣きそう。





いい仕事にしたいと思います。




PR
Comment
読みました!
突然の感想コメですみません。
椿ちゃん読みました!
もうホント、ブハッってなりながら笑いました。
このデラマでシタラ先生のことはじめて知り、もしかしたらブログあるかなって探したらヒットしました!

もっと早く先生のことと椿ちゃんシリーズを知っていれば・・・勉強不足な自分の腹を殴ってます。プリンセスもチェックします!!

一気にファンになったしがない野郎の突然の感想で驚かせてスミマセンでしたーm(_ _)mこれからも頑張ってください!応援してますっ☆
カヅヒロさんへ
カヅヒロさん初めましてこんばんは!

椿ちゃん読んでいただけただけでも
嬉しいのにブログも見つけていただけて
・・・・。感無量です。

ありがとうございます!
すごく嬉しいです!!


これからもよろしくお願いします♪
No title
お疲れさまです。

やっぱりあの店で出て来たのは
フレンチトーストですね 笑

また遊びましょ♪
チーム大仏さんへ
お疲れ!!!

やっぱりあれはフレンチトーストよね。
だって、黄身ついてたもの!

それはそうと、ほんと楽しかった!
また旅っちゃお!


ところで、チーム大仏て!笑
No title
お腹痛い・・・だって女の子だもん

7年間美味しい食事にありつけて
心身にも栄養を蓄えますたか

脳味噌が湧いてます
そりでは
もさんへ
もさんこんばんは!


そうですね。
たくさん美味しいものをいただきました
し、料理も教えてもらいました。

おかげでレパートリーが若干増えましたよ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: