忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅後の日々

2009年09月25日


ゆっくりたびの思い出を振り返りたいところなんですが、
ネーム直しが重なって軽くパニックです。


やはり、楽しいことだけは続かないもので・・・。笑




楽しんできた分、今度はネームがんばらねば!!!!






一緒に旅に行った友達から、筋肉痛が半端じゃないと
メールと電話が来ました。(重ねてありがとう)

私は筋肉痛はそんなにでもないですが、一日にこなせる
ことの量が減っています。

すぐ疲れちゃう。笑



次の旅に向けて体力作りもしなきゃですね・・・。





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 本日 | HOME | 帰宅 »