忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリンセス

2012年10月09日




プリンセス11月号発売してまーす!!
今月の目玉はなんといっても細川先生の
インタビューですよ!!!

セーラーズエンジェルは毎度の事ながらドタバタ
やらかしてます。




今日は嬉しい知らせも来たので気分がいいです!

部屋の荷物を段ボールに詰め始めました。
詰め始めたら止まらなくなって、まだ2週間以上
前なのに部屋が段ボールにうめつくされつつあります。。。
ちょっとハリキリ過ぎたかな。
まだあれが必要だった!とかいって梱包した
段ボールを開ける日が来る気がしてやまないです 笑


新居に必要な家具などもだんだんそろってきて
わくわくしてきました^^


早く落ち着きたい!!!



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字