忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと!

2012年11月02日
色々と発売日すっ飛ばしてしまって早くも11月
になってしまいました。。。


引っ越しが無事終わり、荷物の整理も一段落しました。

あとは細かい雑務が。。。それが一番めんどくさくて
後回しになっています。。。



寒いのでコタツだけは出しました 笑


数日頭痛に悩まされ風邪か?と思いましたが、ピーク時に
「ここで寝込むわけにはいかないんだよぉーーー!」
と無理矢理思い込んでいたらなんか治りました。
病は気から。
これまじですね。


11月はまた締め切りの多い月と
なっているので気持ちを切らせないように。。。したい。。。





折角新しい街に来たのに探索はしばらく先になりそうな。
うぅ。。。
おいしいお店を見つけたいです。




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字