忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アシ先より愛をこめて

2011年08月26日




遅れましたが、現在発売中のザ・マーガレットに
「ギャルジャポン」掲載です!



そして、次号の別冊マーガレットについてくる
小冊子にも、ギャルジャポン掲載が決まっております!

どうぞよろしく!!






そして私事ですが、生誕パーリー週間が続いておりまして
新たにお祝いしていただきました!







友達が買ってくれたケーキ。。。
めちゃくちゃ笑ってるぅぅうう!!
かわいすぎるスマイルくん。。(勝手に命名)

中はチョコチップの入ったレアチーズでした〜
ありがとう!!








そしてアシスタント先でお祝いしてもらったケーキ!

私のリクエストでチョコ生クリームです。
プレートの名ですが「まさこちゃん」で
頼んだらしいのに、出来てきたのは「まさこさん」。。。

まぁ、もう「ちゃん」な年ではないのでいいんですけど 笑

お店の人もピーンときちゃったのかな??
この名前はアラサーの匂いがプンプンすると。


たくさんの方々にお祝いしてもらって私は幸せ者です!
みなさんありがとうございました!


引き続き仕事やらナンやら頑張りますー!





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: