忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカンスなんて犬にでもくれてしまえー!

2011年08月20日
タイトルの言葉は、のだめカンタービレの
千秋先輩がターニャにいう台詞で
わたしの大好きな千秋語録の一つです。
(私の記憶力は定かではないので間違っていたらすんません。。。)




私事ですが、先日誕生日を迎えましたー。


そしてお知らせが一つ!!

プリンセスGOLD「東遊記」
次号お休みと前記事で書きましたが、
お休みではありませんでした!!!


なので次号掲載になります!

よろしくお願いします!!!




そんな状態なので、現在てんやわんやの
スケジュール調整中です。。。笑



そんな合間にもお世話になってる方や
友達がお祝いしてくれました!






おされなご飯屋さんにてサプライズ!!
ちゃんと名前書いてくれてます!
わわーーーい!!









手料理サイコー!いつもの集会かと
おもいきや。。。





これまたサプライズでどでかいケーキでてきたよ!!!
ありがたや!!!





締め切りの為に、どちらもゆっくり出来なかったけど
ホントに嬉しかった!!!
ありがとう〜〜〜





さてさて、これから9月いっぱいは締め切りで予定が
みっちりしています。
一つ年をとった途端のこの状態。。。
今年はこんな感じで過ぎて行くってことなのかな?

ならばやったるでーーー!!!!





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: