忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

in 飯田橋

2009年10月18日

先日、プリンセスの担当さんと久しぶりに
会って打ち合わせしてきました。


打ち合わせ・・?
・・何も打ち合わせてねぇや!!!!


色んな話しながら食事しました。笑




その後、担当さんなじみのスナックへ連れて行って
もらったのですが、そのスナックに
名だたる作家さんのサインが!!!!


わードカベン!えええーーエコエコアザラク!!!

バキだーー!て感じで大興奮でした。




やばいよー。いるだけでも楽しいよー。


他の雑誌の編集さんともお話させていただいて
ホントに楽しかったです。

なんか、まんが道の世界にタイムスリップしたような。
ノスタルジーの様な。




改めて、もっともっと精進しないといけないなと
感じました。
いろんなこと感じて、吸収して。


あ。まじめ。笑









話は変わりますが、新しい電子辞書を購入!

電子辞書が好きなんです。
わくわくする。








100冊以上の本が収録されているんですって。
今後の生活に大活躍の予感です。



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: