忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カットとカラーお願いします

2009年10月16日
美容院へ行ってきました



4ヶ月ぶり。
元から髪の量が多いので、もうもっさもっさ。



かれこれ8年ほど私の髪の面倒をみてくれている
美容師さんがこのたびめでたく独立!!!!


ついに社長と呼ばなくてはいけない存在に!笑




独立後初めて行ったのですが、新しいお店の素敵なこと!



















こんな椅子、部屋に置いてみたいわ!!!!






すごく雰囲気が良くて、居心地が良くて
うらやましい限りでした。



インテリアなど、全部自分で選んで揃えたらしいのですが。



そのセンスうらやましいわ!!!

こちとらそろそろこたつ出そうとしてるわ!!!!






お店だけでなく、美容師さんの腕も素晴らしいので
新しい美容院を探している方!
そろそろ冬に向けてイメチェンを考えている方!
ぜひ!!


下北沢のgallyというお店です。
一階がワッフル屋さん♪


今度行ったときは、ワッフル屋さんにも行ってみよう




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: