忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBQ

2010年06月01日


実家にてBBQやりました。

昼から集まってわいわい!!
こんなにのんびり大人数でBBQやったの久しぶりで・・
普段超インドアですが、外も悪くないな!
むしろすごいテンション上がるな!やばい。BBQ超楽しい!!!
ってなってました。



肉を焼いた後は、父が釣ってきたヤマメを
ジューーー!

炭で焼くと更に美味しいんですね。
みんな頭からガブガブ食べてました。



そして、夜は父が打ったうどんをズルズル。









父のうどんは太めでコシがものすごくあります。
小さい頃から食べてる味なのでやっぱりこれが一番。
つゆにつけずに食べても美味しい♪




カバン一時紛失事件でカード類を
止めてしまい、手持ちの現金でしばらく過ごす私には
お金がかからない実家は最高でした 笑

おかげでお腹いっぱい、幸せいっぱい。





そしてアパートへ帰宅。
今月はコンペとネームと原稿があるので、そこに向かって始動しています。
がんばるぞーーー!







PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: