忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年

2011年01月01日

明けましておめでとうございます!!

お正月がやってきましたね。
また新たな気持ちで一年頑張ろうと思います!



今年は早くも決まっているお仕事があるので
お正月気分を味わいつつも、常に仕事道具を
かたわらにおいてる感じです。

もう少ししたら発表させていただきたいことも
あり・・・。今からそわそわ。。。



そんなかんじで、
今年もお付き合いいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!




早速ですが、6日発売のプリンセスに
セーラーズエンジェル掲載になります。

また発売日に宣伝させていただきますー!


PR

クリスマスの過ごし方

2010年12月27日
12月の大イベント、クリスマスいかがお過ごし
でしたか!?

私はイヴに奥田民生さんのライブに友達と行ってきました!







なんと席は三列目ということで始まる前から
うっきうきだったのですが
入ってみると、一列目の席が機材導入の為外されていて
実質二列目というミラクル!!
神様ありがとう・・・。



ライブは、もちろん最高でしたよ。
私の大好きな「イオン」と「ハネムーン」が聞けて
大満足でした。。。

アンコール後、民生さん不在にも関わらず
「雪の降る町」がかかったことで会場が大盛り上がりになり
大合唱の大団円でした。



そしてお腹をすかせた私たちは
街に繰り出し、何かとめでたいときに訪れる
アウトバックへ!(アメリカンなステーキ屋さん)





たらふくいただきました〜。



そんなこんなで無事クリスマスを終え、
さぁ、いよいよ今年もわずか。


明日は今年最後の打ち合わせです。
がんばりますー!



くいだおれ年賀

2010年12月15日




友達から大阪土産をもらいました!

くいだおれ太郎プリン



このくいだおれ太郎の帽子の中に、プリンが
入っていました。
プリンの包みにされてしまった太郎の帽子・・・。
やるせないっす。


でもプリンはおいしかったっす。





話は変わって・・・
ついに重い腰をあげて、年賀状のイラストに
とりかかりました。

これであとは出来上がって来るのを待つのみ・・。

わたくしごときにお手紙を書いてくれた
読者の皆様にはこの年賀状が届きます!


遅くなって大変もうしわけないですが
よろしくお願いしますー!


打っっっっ!

2010年12月05日






行ってきました!恒例となっている夜ふかしの会ライブ!!
伊藤カヅヒロさんと共に!!

今回も笑った笑った。

次のライブは6月だそうです。
もっと短いスパンで観たいよ!!

あ、アンケートに書けばよかったのか?




そしてライブ後、これまた恒例になっている
カヅヒロさんとお茶しました。


入ったお店にあったこれ。







見事なパフェ。パフェ中のパフェ。

こんなパフェらしいパフェを見たのは何年ぶりだろうか。

おしゃべりとともに堪能してまいりました。




あー。もう笑いすぎてカヅヒロさんとお別れしてからも
1人、思い出し笑いをこらえてにやにやしてました。
いろんな話できてたのしかったー。まだじぇんじぇん
時間足りてないけど!

はー。。笑いすぎて眠い。。。








アシ中日記

2010年11月25日





お昼にカフェへいきました!

オーガニックなにおいがプンプンしました。




ベーグルサンド。美味しかったです!!




引き続きアシがんばりますー。



もてなされ隊

2010年11月11日


姉夫婦から名古屋土産をもらいました


ひとくち味噌カツ、
名古屋開府400年キャラクター飴、
そしてこれ・・・







名古屋おもてなし武将隊のポストカード・・・。



え?今名古屋ってこんなことになっているの!?

おもてなし・・・され隊!!!!


お?

2010年11月04日
アシスタントを、自分の締め切りの為離脱していましたが、
今日から再び参戦です!





ちょっと早めに駅に着いたのでうろうろしてるとエヴァの
ガチャガチャ(今もこういうのか?)発見!







アスカでましたー。
「なんて無自覚」「おまけに無警戒」と言います。
しかし私はレイ派。。。
帰りにまだ残ってたらまたやろう。

嵐の前の静けさ

2010年10月26日

明日からアシスタントです!

やりこぼしてる仕事はないか確認中。。。
直前でワタワタしたくないですもんね。

でももうわからない。

よくわからない。



今日はOKがでたネームの下書きをしつつ静かにすごして
アシスタントに備えようと思います!





そして、今月掲載の雑誌がすべて発売になりました。
ふーーーー。
せわしなかったー。

一ヶ月で5誌も載るのは初めてで、とても
嬉しかったのですが来月はまさかの0誌です!!!わお!


いくら波のあるお仕事とはいえ、波ありすぎだろーーー!

と、日々心の中で叫んでいます。笑