忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打っっっっ!

2010年12月05日






行ってきました!恒例となっている夜ふかしの会ライブ!!
伊藤カヅヒロさんと共に!!

今回も笑った笑った。

次のライブは6月だそうです。
もっと短いスパンで観たいよ!!

あ、アンケートに書けばよかったのか?




そしてライブ後、これまた恒例になっている
カヅヒロさんとお茶しました。


入ったお店にあったこれ。







見事なパフェ。パフェ中のパフェ。

こんなパフェらしいパフェを見たのは何年ぶりだろうか。

おしゃべりとともに堪能してまいりました。




あー。もう笑いすぎてカヅヒロさんとお別れしてからも
1人、思い出し笑いをこらえてにやにやしてました。
いろんな話できてたのしかったー。まだじぇんじぇん
時間足りてないけど!

はー。。笑いすぎて眠い。。。








PR
Comment
霧の中
ライブ楽しかったーー!!
もっと見たいよね!ミニサイズのライブでもいいから!
私もアンケに書けばよかった…

昨日は甘味女王選手権出場お疲れ様!「溶け」との戦いだった・笑

久しぶりにバーーーって喋ってすっきりしたよ!アリガトー!!
またお正月明けにしゃべくりはじめしよーー!
カヅヒロさんへ
甘味王、途中であきらめちゃったしね。笑
敗因は謎のヨーグルト味のアイスかな!?

私も色々話せてやる気でたよー!
ホントに楽しかった。
しゃべくりはじめ楽しみにしてるよ!
場所はもちろんいつものあそこで☆

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: