忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ収め

2008年12月30日
帰郷すると一度は食べに行く故郷の味が
あります。




洋食屋さんなんだけど、なぜか行く人のほとんどが
ラーメンを頼むという不思議なお店。







これはコンビネーションサラダ。
ドレッシングが美味しい。

このドレッシングおうちに欲しい・・・。














そしてラーメン!

私がいつも食べる味噌ラーメンです。


東京なんかで流行っているラーメン屋さんとは
全然違った味なんだけど、私は
ここの味噌ラーメンが今まで食べたラーメンの
中で一番美味しいと思っています。




今回の帰郷の際も、駅に着いてホームに立った瞬間
このラーメンを思い浮かべて「たべたーーーい」
って腹のそこから感じました。


寒い冬は特になんですよね。





今年も最後に食べれて良かったです。

残り一日。明日はお料理部隊になります。






はぁーーー。2008年が終わっていくなぁ。







PR
Comment
No title
グレッチ兄さんも実家の青森帰ると必ず食べる中華そばがあります。
あと必ず行く焼肉屋もあります。二人で食べて三千円ちょっとくらいの安さなのに
たれが宇宙1美味いんです。

りぼん増刊号アマゾンにないのでいよいよ店頭で買わねば・・・。
グレッチ兄さんへ
焼肉たまらないですねー。
安くて美味しいのうらやましいです。

増刊号ないですか!?
お手数おかけします。
ありがとうございます!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: