忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰郷しました

2008年12月29日
帰郷して数日たちましたが、地味に色々ありました。

まず、帰りの特急が何回も何かにぶつかったような衝撃を受け、停電になり、本気で死ぬんじゃないかと思いました。

結果、無事駅に着けたんですけど、あの電車ちゃんと点検してくれないと恐すぎます!


そして、次の日体調を崩す。
帰ってきてほっとしたのかなーなんて思ったのですが、なんてことない。ただの食あたりでした。笑


そして今日は、地元の友達と忘年会!(これは地味ではない)
うちの実家は門限があるので、途中で退場しましたが、久しぶりの友達にたくさん会えて楽しかったー。


会話の内容が若干年取ったよねー私たち的な話なところが、なんとも切ないけど、それもまた一興と言うことで。


明日は家の窓ふきを命じられています。
お風呂入って明日に備えるぞー!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: