忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間の悪さ

2008年09月04日
最近自分の間の悪さにビックリします。
というより、ひいています。


先日、友達と昼ご飯を食べる為に
以前から気になっていた鉄板焼き屋さんへ向かうと
閉店のお知らせ!!

なんだぁ〜なんて言いながら、ランチが安くて美味しいと
噂のお店を目指すも「ランチ終了のおしらせ」の張り紙。
まじで!!??



二件連続でランチにありつけないなんて!!
私が目指す店は閉店する。
と散々友達に言われる。

いや、、二件目はランチやってないだけだから!
ていうか、ピンポイントで外してくる方が
間の悪さを強調してる・・?





そして昨日。

一日家にいて、もう紙と座椅子はまっぴらだ!!!
(私は座椅子に座って仕事してます)
と街に飛び出し、せめておいしいご飯で心を癒そうと
思い、気になっていた近くのカフェを目指して
走る!!!


「夏期休業のため9月2日〜4日までお休みします!」


おしゃれな店内が見える入り口の扉に私を拒む
呪文が貼られていました。

これまたおしゃれな文字でさ・・・。





帰ってそうめん食べました。
おつゆがいつもよりしょっぱかったなぁ。


どうにかしたい。間の悪さ。







PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 新顔登場 | HOME | 予告 »