忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新顔登場

2008年09月05日
今日も机に一日はりつき。
夕方、ネームをコピーしにコンビニへ向かうと
近所にケーキ屋さんが新しくオープンしてました。



早速買ってみましたよ。




全く色気のない撮り方で申し訳ないんですが
奥のがカボチャとベーコンのマフィン。
手前がベークドチーズケーキ。

マフィンおいしかったーーー。
カボチャの甘みとベーコンの塩気がちょうどいい
ハーモニーを奏でましたよ。

チーズケーキも濃厚でかなり私好みな味でした。

近くにおいしいケーキ屋さん欲しかったから
うれしい。
しばらく通っていろんなのを買ってみよう。




今月中に上げなくてはいけないすべての原稿の下書きが
完了しました!!

これであとはペンをひたすらはしらせて
仕上げていくのみ!!

どうなるかと思いましたが、なんとか間に合いそうです。



編集さんも電話で心配してくれてましたが
大丈夫そうですよー。

今日はもうつぶれます・・・。

おやすみなさいー。
PR
Comment
No title
どんな漫画描くのか今度読んでみるよ!
かとじゅんさんへ
ありがとう!
発売までしばしお待ちを。
よろしくねー。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: